ついにGLAYとのコラボレーションが実現!! 『GLAY 星空が繋ぐ愛』 11月3日(金・祝)より上映

By 2017年10月16日NEWS

2017年10月16日 15時00分

コニカミノルタプラネタリウム“満天”では冬の新上映作品として「GLAY 星空が繋ぐ愛」を2017年11月3日(金・祝)より上映する。本作は、これまで数々のビッグアーティストとのコラボレーション作品を上映し、星空の下に感動を生み出してきた“満天”が満を持してお届けするプラネタリウム作品。

【作品詳細】

https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/winter_17_2/

※本作品のオンライン予約は10月26日(木)から開始します。

GLAYの歌に導かれて見つける“今”の大切さ
遥か遠い宇宙から届く光は、永遠のものではない。既にその一生を終えているかもしれない星の光は、私たちに“今”というこの時があたりまえではなく、とても大切な一瞬であることを伝えてくれる。
私たちが地球に生まれ、大切な人と出逢い、未来を繋ぐ意味。どんなところでも愛があれば生きていけるということを、星空は気づかせてくれる。
本作品は、GLAYの歌に導かれて巡る想いの先に、星の光のように美しい、“今”という時の価値を見つけられる作品。

プラネタリウム“満天”に新たな代表作が誕生――
ここに“満天”の新たな代表作が誕生した。CDの総売上枚数は5,000万枚を超え、数々の金字塔を打ち立て続ける、日本を代表するアーティスト・GLAY。全編を通してGLAYの楽曲に彩られた本作品は、彼らが放つその深いメッセージ性から、ファンはもちろん、全ての世代に贈るプラネタリウム作品となる。
星空に響くのは、GLAYの代表曲「春を愛する人」をはじめとする数々の名曲。限りある時の中で、愛し愛されることができる今この時への想いを歌う。
美しく輝く満天の星、大迫力の映像に加え、心を揺さぶるGLAYの名曲が、今、感動の時を、刻む。

●『GLAY 星空が繋ぐ愛』作品概要●
★音楽:GLAY
★ナレーター:未発表 ※後日発表
★上映期間:2017年11月3日(金・祝)~2018年秋(予定)
★上映時間:11時・14時・16時・19時の回
※2017年11月3日(金)~2018年1月15日(月)の上映時間です。
※2017年11月3日(金)~11月5日(日)の3日間は、21時の回を追加上映。
※上記以降の上映時間、休館日、追加上映回など、最新情報は下記ウェブサイトでご確認ください。
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/schedule/
★オンライン予約開始日:2017年10月26日(木)

Facebook coments